ログイン
カウンタ
COUNTER125449
オンライン状況
オンラインユーザー3人
ログインユーザー0人
登録ユーザー110人
お知らせ
サイト右上の「新規登録」から(社)日本実践美術教育学会HPへの登録ができます。
この登録は、学会正式会員登録とは別ですのでお気軽に登録してください。
このサイトでの新着情報などが登録のメールアドレスに配信されます。

※正式会員への登録は以下からできます。
学会正式会員登録フォーム

各種問い合わせは以下まで。
(社)日本実践美術教育学会事務局
office@jissen-arted.org

調査協力のお願い
実践美術教育学会では、教育現場との連携による美術教育における「課題価値」の可能性についての」研究を進めており、それに関するアンケート調査へのご協力をお願いしています。
下記より、必要資料等を團ロードいただき「課題価値質問紙」をメール添付でご返送ください。
よろしくお願いいたします。

課題価値研究アンケート







 

アンケート

第35回大阪摂津大会参加者アンケート
質問1:質問1 この学会への参加は何回目ですか?

質問2:質問2 参加資格を選択してください。今回から会員になった方も会員を選択して下さい。

質問3:質問3 発表の有無

質問4:質問4 今大会の全体的な満足度を教えてください。

質問5:質問5 質問4の回答に関してご意見など具体的にお教えください。

質問6:質問6 実践研究発表(口頭発表)について
※具体的には質問11でご回答願います。

質問7:質問7 懇親会後の実践交流会について,今回はありませんでしたが、今後必要と考えますか?

質問8:質問8 開催時期について
※具体的には質問11でご回答願います。

質問9:質問9 今回の会場について、あてはまるものをすべて選択してください。
※具体的には質問11でご回答願います。

質問10:質問10 開催場所として希望される地域があれば教えてください。

質問11:質問11 学会開催形式、日程、方法など、どのようなことでも、ご意見がありましたらお知らせください。