ログイン
カウンタ
COUNTER179256
オンライン状況
オンラインユーザー4人
ログインユーザー0人
登録ユーザー209人
お知らせ
サイト右上の「新規登録」から(社)日本実践美術教育学会HPへの登録ができます。
この登録は、学会正式会員登録とは別ですのでお気軽に登録してください。
このサイトでの新着情報などが登録のメールアドレスに配信されます。

※正式会員への登録は以下からできます。
学会正式会員登録フォーム

各種問い合わせは以下まで。
(社)日本実践美術教育学会事務局
office@jissen-arted.org

調査協力のお願い
実践美術教育学会では、教育現場との連携による美術教育における「課題価値」の可能性についての」研究を進めており、それに関するアンケート調査へのご協力をお願いしています。
下記より、必要資料等を團ロードいただき「課題価値質問紙」をメール添付でご返送ください。
よろしくお願いいたします。

課題価値研究アンケート







 

登録フォーム

以下の項目を入力して[決定]ボタンを押してください。
*印の項目は必須入力項目です。
*
*
*
(確認用)
*
大会への発表は会員とし行っていただきます。未入会の方も御発表いただけますが、その場合は本大会からの会員として発表いただきます。
本申し込みと同時に会員登録のお手続きをお願いいたします。
必ず連絡のつく電話番号をご記入下さい。
*
勤務先もしくは所属先、学生の場合は学校、学部等を記入し学生、院生などの別も明記してください。
団体会員の方のみ記入願います。

*
① 発表20分
② 質疑応答10分
③ ディスカッション25分
※発表の申し込み後、2022年2⽉25⽇(⾦)までに、発表概要(A4・1枚 学会のHPよりフォーマットを
ダウンロードしてご使⽤ください)を提出してください。
>>>資料等ダウンロード/大会発表要項
提出先 : office@jissen-arted.org。
*
発表の概略がわかるように、必ずお書きください。また、これとは別に発表概要の提出をお願いします。